RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いろんな戦い



美術予備校で20分×13回の長時間の固定ポーズでしたけど
なんと奇跡的にどこも痛くならない座りポーズでした。びっくり(たいていどこかに激痛がきます)
ただ、痛くならないと今度は眠気との戦いで(汗)もうフリスク半分くらい食べてポーズしてました(笑)口がヒリヒリする・・(笑)
最寄駅のコンビニではペパーミントのフリスクだけ1個しか残ってなかった(他の味は10個以上残ってた)から他の美術モデルさんや生徒さんもみんなフリスク食べてやっているのかなあー?

受験を控え、ということで先生も情熱的に指導されてましたし、生徒さんも一生懸命な熱気で身が引き締まる気持ちでモデルをしました(ってフリスクつかってたけど)
ポーズの最中にポーズしながら先生の指導を聞けたりするので、やはり美術モデルは描き手さんにはおすすめだとは思います。まあ、いろいろあるので全力でおすすめというわけではないですが・・(汗)
author:ゆっくん, category:-, 09:07
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://art-happy.jugem.jp/trackback/232