RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
古民家
古民家でのクロッキー会。古民家だと和服が似合いますね。
クロッキーやデッサンだと背景まで描かれることは少ないものの気分がちょっと違います。





20分間のライブペイントも行いました。
まあ20分だし・・ということで手を頭にのせて後ろにもたれかかってみましたけど、これがキツかった・・(汗)
両腕の感覚がまったくなくなりました。しかもこのポーズなら寝ポーズとそうかわらない(笑)

見かけがきつくても実際にはそれほどでもないポーズと
見かけはたいしたことなくても心で泣いてるポーズがあります。ある程度やってみないとわからないですけどね・・
author:ゆっくん, category:-, 11:14
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://art-happy.jugem.jp/trackback/233