RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
テレビ出演(汗)
地方ローカルの深夜番組に美術モデルの先生という形で出演しました(汗)



テレビ番組なので演出というものがあり・・。通常はモデルが全裸で入室してくるようなことはありません。
とはいえモデルの大変さや心がまえ、描き手の真剣さなど基本的に好意的に番組はつくっていただけていました。



はあ・・全裸でテレビ番組に出演する素人さんって今どきなかなかいないよね・・・と思ってましたが(汗)修正は大きめだから海水パンツはいてるくらいの感じかな(そうでもない?)

いろいろ貴重な体験ができました。ありがとうございました。

author:ゆっくん, category:-, 13:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://art-happy.jugem.jp/trackback/234