RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いい香り(笑)
農協でも絵画教室はあり、絵画教室があればヌードデッサン等もあり・・・ということで美術モデルのお仕事にいってきました。
ぬかづけの香りがする教室でちょっとおもしろかったです(笑)



講師の方は前々からお世話になってる方。講師の方と気心がしれていると授業もなごやかに進むことが多いですね。
初対面同士の緊張感というのも好きですけど。
とはいえもうこの方と5.6年のつきあいでしたけど、目の前で全裸でモデルしたのはこの日が初めてだった・・。

こういうケースは美術モデルといえども比較的恥ずかしく思うこともあるんですが、この方はお人柄もあってまったくそういうことはなかったですね(笑)ありがとうございました。来年もよんでいただけるそうです。

author:ゆっくん, category:-, 13:22
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://art-happy.jugem.jp/trackback/235