RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
無事(?)放送されました(笑)
そんなわけで日本テレビ「職-1」無事放送されました♪
放送は関東地方だけです(ほっ)

インタビュー部分はまじめだからね!と前回の投稿でスタッフほめてみましたけど・・NGのほうをつかうとは思わなんだ(笑)さすがはバラエティ番組・・(笑)今後はあのしゃべり方しないといけなくなったかな・・?(汗)

ぼくとしては芸人のくまだまさしさんと競演できてうれしかったです(番組趣旨上笑えなかったけど)
お昼の番組なのにあれでいいのかいう部分もいろいろありましたけど・・。巨大風船の爆発や巨大犬とたわむれられたりいろいろ体験できて楽しかったです♪

放送されてないけどカブトムシ体につけられたり、くさいものをかがされたり、停止時間は1時間40分(休憩なし)でけっこう大変でした(汗)
動物カメラマンの宮崎さんもすごく有名な方で、パフォーマーのパーツさんも「ほこたて」でよく見てて、MCの東京03の人、日テレのアナウンサーと芸能人さんたちの中で遊べておもしろかったですー。

くまださんの芸でぼくがクリスマスツリーになったところが最大の見せ場なんですかね(笑)偶然ですが奇跡のような出来事でバラエティ的にはよかったと思います(←素人の発言じゃないな)
まあ、とりあえず無事におわってよかったよかった









author:ゆっくん, category:-, 07:36
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://art-happy.jugem.jp/trackback/237